Home Circle Log Gallary Links


過去ログ
2009年1月〜7月


2009/05/06
ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン

先日、ストパンの同人誌を買ってきたんです。
  • ストコマ
  • マジョパン4
  • ハラペコ☆ウィッチーズ
  • ジェリコのラッパが聞こえないU
  • 親友以上×恋人却下
  • salmiakki
全部お気に入りです!!!

昨日は昨日でとらのあなで同人誌を通販しました。
早く読みたいなぁ〜


2009/04/23
ストライクウィッチーズ リネット・ピショップ 完成画

pixivには載せておいて、こっちには忘れていましたよ。
おっきいイラストはpixivに載せてますのでそちらもどーぞー
今はエイラに着手しています。
1週間に1作品でも出来ればいいとこかなーなんて思ってたり。
最近は、
火曜日…下書き
木曜日…ペン入れ
金曜日…着色
土曜日…完成

こんな感じにしたいかなぁーとw
そんな今日は木曜日、ペン入れしてきますー


2009/04/16
ストライクウィッチーズ リネット・ピショップ 線画

ストライクウィッチーズのリネット・ピショップの線画です。
下書きを描いたのが10日前、気分が乗ってきたのでペン入れしてみました。
秘め歌コレクションを全部買い揃えて、全巻購入特典応募シールを送ると何が当たるのかと思ったら、
「ウィッチネウロイのフィギュア」だって…
500円払ってまでは要らないと思いましたー。

ここはやはり、エイラーニャのフィギュアだろ、もちろん2人一緒なのが重要。

エイラのGOOD MORNING!は最高ですね!
エイラに普通に喋らせてもいいくらいダナー


Copyright © 2007-2009 それゆえ。 All Rights Reserved.